フラッシュ脱毛を体験せよ!

脱毛のサロンでの、効果の現れ方は、その脱毛エステで異なることもありますし、ご自身の体質によっても変わります。

毛根の状態がお悩み内容の場合、エステサロンで思うような効果が理想通りの形では得られないことも否定できないので医療機関での脱毛が良い場合もあります。理想通りの形の結果が得られなかった時のことも事前のカウンセリングでしっかりと説明を求めましょう。脱毛方法のうち、カミソリを使ったやり方はムダ毛を除去しやすいやり方です。それでも肌を傷めないように気をぬかないよう配慮するべきです。お肌のストレスを抑えるためジェルを使い使うようにして、できるだけシャープなカミソリを使用するようにします。ポイントはムダ毛の方向と同じ向きに剃るようにしましょう。

あとは脱毛した後で毎回皮膚のお手入れを行うようにしましょう。脱毛エステに通うのはどれ位の期間かというと、概ね2、3か月に1回の施術で、満足する結果が出るまで通いますから、人毎に通う期間は変わります。

6回の施術で満足できれば、1年~1年半の期間通うということになります。

http://ameblo.jp/e7jgarsg4uayolbsansb/
調査結果によると、一箇所12回くらいが平均らしいので、2~3年は必要と考えるのが妥当です。毛の周期で処理に適した時期は決まっていますので、ペースアップして施術だけ受けても、満足いく結果にはなりません。